サーモメディック健康マット

先日、
40年前に勤めてたお店のチーフがすい臓癌で危篤状態になったと、
連絡を受け駆けつけたところ、げっそりと痩せてて、
語りかけたが意識も薄く、何とか自分の顔に反応して貰えた。

日本をはじめ世界各国でも癌(ガン・がん・Cancer)は死亡率ほぼ第一。
確かに怖い病気の一つですが、各製薬会社でも良い薬を開発販売しているが、
最近注目されているのが小野薬品工業の「免疫チェックポイント阻害薬「オプジーボ(一般名:ニボルマブ)」です。

健康は日々食生活の通信簿、無理すればそれなりに身体に応える・・・。
若いうちは何とかなるが・・・。

健康材料の自分では12年ほど前から健康のために使用しているものがある。
それは「サーモメディックの健康マット(正式名:サーモメディックパッドけんこうマット Hot Spring Cure)」です。
自分の人生にかけて皆さんにお勧めしたい気持ちがいっぱいです。
(本当の商売抜きで。)

今年の年間流行語大賞決定

先程、今年の年間流行語大賞決定が決定された。
「神ってる」広島カープの優勝に沿った言葉?

その他、合計TOP10は、
「PPAP」「ポケモンGO」「トランプ現象」「聖地巡礼」「盛り土」
「(僕の)アモーレ」「ゲス不倫」「マイナス金利」「保育園落ちた日本死ね」

でした。

今年を表した言葉が多かったに思う。
でもドラマの「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」通称:逃げ恥じも好き!

システム障害の為一旦リセットさせていただきました。

いつも大変お世話になっております。
この度、システム障害の為、一旦リセットしまして、再開させていただきました。
今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます。
<サイトオーナー>